高次元の存在から NO2
2020.11.23

 下記は、ある高次元の存在から、アメリカのとあるチャネラーさんに降ろされたマントラ(聖句)です。
 このマントラを声に出して、あるいは心の中で唱えると、本人、そして周りの波動を高めるそうです。
 私は、ハートチャクラに意識を下して、喩えではなく、文字通りハートに「自分がいる」とイメージして、声を出して唱えたり、瞑想の時は声を出さずに唱えたりします。すると、ハートチャクラにエネルギーが集中し、そのエネルギーが全方位に放射されるのを実感します。とても心地よいものです。
 宗教とはまったく関係がありません。興味がある方は、試してみてください。

 マントラは以下の通りです。

 私は光
 私は愛
 私は真実
 私はすべて
2020.11.23 17:08 | 固定リンク | 未分類
情報統制NO2(偏向報道)
2020.11.17

 今回書いた内容はあくまでも私の私見です。

 写真は、ワシントンで行われたトランプ支持者のデモです。アメリカのメディアでは1万人、と報道されましたが、現地に居た日本人の話では、百万人規模の人が集まった、ということです。
 この事実は日本のテレビでは一切報道しません。バイデンが次期大統領、という前提の記事ばかりです。バイデンとその息子の、ウクライナ、中国をめぐるスキャンダルについてはまるで無かったかのようです。そして、今回の大統領選のバイデン側の不正についても一切取り上げられていません。アメリカでは、地上波で不正工作についての報道されはじめています。バイデン側に有利になるように不正に準備された票集計ソフトが、ドイツの会社でみつかり、そのサーバーが米軍により確保されています。これらも、一切報道がありません。

 私達は、テレビのニュースや新聞で報道されていることが真実である、と思い込んでいます。
 真実は、必ずしもそこにあるとは限りません。アメリカの次期大統領もまだ決まっていません。これから、驚くような事実が次々と暴露されます。

(くどいようですが、あくまで私の私見です。)
2020.11.17 07:33 | 固定リンク | 未分類
嵐の始まり
2020.11.08

 テレビなどのマスコミによると、アメリカ大統領選挙はバイデン候補に決定、と報道されています。
 しかし、私はこの選挙がこのまま終わるとは到底思えません。トランプ大統領は今回の選挙に不正があったとし、最高裁で争う、と言っています。元ニューヨーク市長のジュリアーニ氏はトランプ大統領の顧問弁護士ですが、「民主党の不正の明確な証拠をつかんでいる。」と言ってます。この方、ニューヨーク市長時代に、ニューヨークに巣くうマフィアを壊滅させた凄腕です。さらに、ある大きな組織が、民主党の不正行為の監視を行っていました。いずれ、白日の下にさらされるでしょう。
 今回の騒動は、単にアメリカの大統領の選出だけでなく、アメリカの闇、世界の闇に光を当てる、そして「泥沼そうじ」の歴史に残る大イベントです。多分、11月、12月にかけて、アメリカを中心とした世界の権力者の不正が暴かれ、驚くような人達の逮捕がはじまるでしょう。
 「どうせ外国の事」などとは言っていられません。おそらく、日本も今年の終わりから来年にかけて、かなりの混乱に巻き込まれ、多くの人が不安な日々を過ごすことになるかもしれません。
 しかし!以前にも書きましたが、その後には素晴らしい世界があります。光、愛溢れた世界で、自分はどんな生き方をしたいのか、思い描くのです。そうすれば、未来の自分が光、愛溢れた世界に引っ張っていってくれます。
2020.11.08 17:24 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -