瀧川神社 瀬織津姫 生誕の地
2022.02.24


 2月23日に、三島市の瀧川神社にお参りに行ってきました。瀬織津姫生誕の地、と言われており、ご祭神としてお祀りされている神社です。
 とても小さな神社ですが、全国的にもパワースポットとして、最近人気があります。私は、瀬織津姫のご神氣に触れたくて、ずっとお参りに訪れたかった神社です。
 神社にはその名の通りに瀧が流れ、その水音をずっと聞いていたい心地よさです。私より先にこの神社にお参りに訪れたクライアントさん(とてもスピリチャルな方です)は、「とても優しいご神氣でした」と教えてくれましたが、本当に優しいエネルギーを感じる場所でした。

瀬織津姫からのメッセージ(中村咲太さんより)
みなさんが地球に降りて来たのは、いろんな経験をしたかったからです。地球では他の星では経験できない、分離、苦しみ、憎しみなどのネガティビティが経験できます。ネガティビティを通して進化することを選択したのです。みなさん一人ひとりについている最大のパートナーであるハイヤーセルフは、あなたがどんな選択をしても、受け入れて見守り、応援してきました。しかし、これからの時代は、みなさんがハイヤーセルフの導きに耳を傾け、従ってください。そのためには、自分を信じてください。ハイヤーセルフは皆さんの高次元の自分自身です。これからは、ハイヤーセルフと統合して生きる時代です。
2022.02.24 11:56 | 固定リンク | 未分類
風の時代の生き方
2022.02.07

 今回のお話は、中村咲太さんというチャネラーさんと、SO-ONEスピリチャルさんからの情報を私なりにまとめてお伝えします。ファンタジーと思って読んでいただいても結構です。

・「龍神」と呼ばれる高次元心霊は上昇気流をサポートしている。
 しかし、「地の時代」の龍神さんの多くは龍神の世界に帰っている。地の時代の龍神さんは、「苦労して」「自分や人を犠牲にして」「気合と根性で」努力してきた人達をサポートしてきた。
・今は、「風の時代」の龍神さんが私達をサポートしている。「才能」「宇宙的視野、感性」「愛」にもとづいて自分を表現する人をサポートする。
・大事な事・・・「才能」とは、「人と比べて秀でている」というものではない。それは、「特技」や「得意なこと」であり、才能とは異なる。
・「才能」とは、自分の中から思い出すもの、「好き」という感覚であり、「好き」な事と向き合うことで「自分の輝き」を取り戻し、「自分は光そのものなんだ」と思い出せるもの。決して人と比較するものではない。
・才能は、「好き」「愛」「自由」の中から引き出せ、人と喜びを共有できる。そのとき、龍神とコミュニケーションがとれて宇宙の上昇気流(波動が上がる)に乗ることができる。
・これからの時代、自分の波動が上がる事によって、自分だけでなく、他の誰かが新しい目覚めを経験する、そんなネットワークでつながる世界になるでしょう。
・そのためには、「他人と比べないで、自分に集中して。」
 楽しくて、自分の本質と一致している生き方をしてください。
・ネガティブな波動(怒り、憎しみ、恨み、ひがみ・・・)は本来の私達の波動ではありません。私達の魂が地球の物質世界を体験するために身に着けた波動です。ネガティブな波動を根気よく手放しましょう。
・このような波動がでてくるのが悪いのではなく、出てもいいし、出てくるのは当たり前ですが、そこに溺れないで、すぐにマインドをニュートラルな俯瞰したポジションに戻すことが大切です。そのために、次の3点を基本にしてください。
①自分に起こる現実が、どんなものであっても、一見望まないことであっても、そこにネガティブな理由を貼り付けない(過去がこうだったから、とか)
②こんな事が起こったけど、この先大丈夫だろうか、と余計な心配をしない。
③私は何もできない、乗り越えられない、という思いをもたない。
まずはこの3点を毎日の生活の中で意識的に行われるようになると、宇宙の高次元存在のサポートプログラムが始動します。私達一人ひとりにはちゃんとサポートがついています。


2022.02.07 08:07 | 固定リンク | 未分類
動き出した医師たち、そして情報統制
2022.02.01




北海道の医師達が立ち上がりました。そして、東北の医師達も立ち上がりました。
(画像をクリックして拡大して見てください)
しかし、ニュースでは全く報道されません。何故でしょうか?
2022.02.01 11:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -