冬至まで7心がける事 ー続きー
2022.12.06

・いま、あなたがたの眼には見えないところでものすごいシフト、次元上昇がおきています。
「変わる」とかではない。「変革」、肉体をこのままにして「生まれ変わる」ときです。
・自分が変革していくことを受け入れてください。そのために、今、持っているものを手放していく、終わらせることもあるでしょう(不要なもの、もう十分に味わいつくしたこと)
・成長とは、視点があがることです。例えば、問題に対して、気合と根性で「ぶち破るぞ!」は成長ではありません。宇宙、神、魂の視点から、何が問題で、何が必要か、を考える。...。このとき、宇宙からサポートを得て、波動が上昇します。
・「ワクワクする」、「しっくりする」、「魅かれる」ことを先送りしない。真正面に置いてください。しかし、そこに家族、お金、時間...これに目を背けない。今の現状を踏まえ、何が最善か。先送りせず、軽やかに取り組んでください。
・不要な波動をはずす。覚悟を決めて、腹をくくって不要な波動を手放してください。何かネガティブな感情が出た時、「なぜこんな感情がでたのか」を分析する必要はありません。不要な波動を外したら、視点が上がります。分析は、視点を上げてから行えばいい。
・最も大事なことは、自分自身のことについて「わからない」と言わない事です。あなたはどうしたいのか、どうなりたいのか...これを、わからない、と言わないでください。1ミリでも「こうしたい」と思ったら肯定し、動いていく。自分軸が基本です。これは、地球人の責任です。
・「力強さ」が必要です。力強さとは、「自分らしさを生きること」です。決して、荒々しさではなく、誰かと競って勝つことではありません。

自分の中の答えを常に持っている。
自分自身が、今、この瞬間からハイヤーセルフのように生きる。
自分が大切だと思ったことを行動する。
冬至過ぎたらどんな自分になりたいか。
そのために、必要なことは今はじめる。不要なことは今やめる。
2022.12.06 16:44 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -