秋分の日のエネルギー 続き
2020.09.21

 前回、9月14日から始まる秋分の日のエネルギーは、「地球自体のエネルギー・波動が上がり、宇宙から地球に降り注ぐエネルギーは繊細なものになる」と書きました。先日、YOUTUBEで「グレゴリオ聖歌」を聞きながら(別にクリスチャンではありませんが)体を横にしていたら、ハートチャクラとサードアイ(眉間)チャクラが振動して、それがすごく繊細な感覚で、しばらく心地よさを堪能しました。その後、カラダもアタマもスッキリしてました。

 今回も、SO-ONE SPIRITUALさんを通した、宇宙の高次元存在からの情報です。
 
 秋分の日は太陽が真東から真西に沈みます。陰陽のバランスがニュートラルになり、宇宙と地球のスターゲートが開いて、宇宙とつながりやすくなる日です。秋分の日のエネルギーは健康にも良い影響がありますが、オーラを輝かせる効果があります。自分の思いや、外の影響からの低い波動でダメージができたオーラの部分の修復がされます。
 秋分の日のエネルギーは肉体や精神性をアップグレードしてくれる貴重なエネルギーです。秋分の日は、リラックスした時間を自分に与えてあげることを意識して、あらためて自分の生き方や、どんな未来を創っていくかを決めて、そこに向かって踏み出す事を宇宙に向かって宣言する日にしてください。それを意図していくことで、エネルギーはそこに向かって動き出します。この日を新しいスタートの日と決めて、自分のエネルギーを向かう方向に導いてください。それができるのは、自分しかいません。
2020.09.21 08:35 | 固定リンク | 未分類
秋分の日のエネルギー
2020.09.14

 9月22日は秋分の日ですね。SO-ONE SPIRITUALさんの情報によると、秋分の日から、地球の二極化(精神性に軸を置くか、今までと同じ同じ物質偏重か)の分岐が進むそうです。そして、9月14日から地球自体のエネルギー・波動が上がり、宇宙から地球に降り注ぐエネルギーは繊細なものになるそうです。エネルギー的な影響で、「体が軽い。心地よい」と感じる人が多いと思います。実は私も、今日は4時間くらいしか眠っていないのですが、体は軽く、眠気も殆ど無いです。今地球を取り巻くエネルギー、自分にとりこまないのはもったいないです。呼吸法とか、瞑想で、意識的に体に吸収するのを「意図」すれば、エネルギーを吸収できるそうです。

そして...、
・秋分後、世界の重苦しかった雰囲気が、明るい方に変わる。
・しかし、これは一時的な事。1か月半後、惑星の配置によるエネルギーが変化し、地球にダイレクトに影響する。これは地球に大きな影響を与える。

しかし...
・日本では、宇宙と調和した意識の人が増えている。これは喜ばしいこと。そのため、宇宙意識とつながって得られる情報から、日本ではテクノロジーや、社会システムが急成長し、飛躍的な発展をする。

 また、「空を眺める機会を増やしてください。変化は空から現れる。」のだそうです。

 私、ほとんど毎日部屋の施療室の中で、もやし生活ですから、一日のうち何回かは外に出て空を眺めようと思います。

2020.09.14 12:06 | 固定リンク | 未分類
最新情報!!
2020.09.08

緊急にお知らせします。
全世界への情報開示(地下からの子供の救出、政治家、ハリウッドセレブ、宗教指導者 等の大量逮捕、新型コロナの事実、9.11の事実、地球外存在に関すること、等)が、今月か、遅くとも今年中にあるかもしれません。かなりショッキングな事実が開示されると思います。しかし、新しい世界の幕開けです。
2020.09.08 21:58 | 固定リンク | 未分類
ある高次元存在から
2020.09.07

ある高次元存在から、地球のアセンションについてのメッセージです。少し長いです。途中途中、略してますので、多少読みづらいかもしれませんが、意図を感じ取っていただければ、と思います。

銀河全体が地球のアセンションを待ち望んでいます。光は急速に地球を照らし出しています。
アセンションへの道は、全生命とのつながりの意識を回復することです。ひとたび全生命とのつながりを悟れば、自然の精霊の根源である神と再びつながり、無上の幸福のみ感じるようになります。
(アセンションの過程で)細胞や、遺伝子レベルで起きている影響を、自分たちの肉体と感情で感じ取るので、多くの方は頭痛、心痛、動悸、慢性疲労、めまい、吐き気、睡眠パターンの変化、耳鳴り、かすみ目など、不快な肉体的症状を体験するでしょう。
否定的な感情や、物事に対する思考、認識、概念は表面化してくるので、感情の状態の変化が生じ、多くの方は感情的に混乱しますが、これは一時的なことなので、いずれ通り過ぎます。
あなた方が考え、発言し、行う事すべてにおいて、愛をもって行動できるようになることで、自分自身が神になるのです。自分が何者であるか、銀河レベルの使命を持っていることを知る必要があります。
アセンションのプロセスにおいて、愛が唯一あなた方の取れる近道で、最大の鍵になります。自分の本当の正体を思い出し、あなた方が既に神であることに自己を意識的にあてはめれば、より早く永遠の自由を獲得できるのです。
あなた方は一緒に来るのか、後方に留まるのかのいずれかのみで、中間に留まることは一切選べません。
愛が鍵、土台です。あなた方が無条件に自分達を愛し、他人を愛せば、あなたの人生は苦も無く自然と発展します。高次のエネルギーに合わせ、自分の波動スケールを上昇させ、魂を磨いていれば、無事にアセンションを通過できます。
地球の周波数が高まるのに合わせて進歩していくことが運命づけられているように、あなた方は生まれ持った才能を開花させて、自分達の能力を享受するようになります。
その為には、地球にチャンネルを合わせ、恐怖心をオーラに入れないことが大事です。ポジティブなものだけ発していれば、あなた方が受け取るものもポジティブなものだけになるでしょう。以前の経験や知識を使うのではなく、信じる力を使って、再び無邪気になって人生に取り組む好機です。あなた方は考えられることを何でも宇宙と共同創造できるマスターである、と自分を信じてください。
あなた方は今、惑星のアセンションに責任あるやり方で参加しなければなりません。本当のあなたである神聖な愛と真実に、今目覚めたいと望まなければなりません。
愛や信頼、思いやり、感謝の周波数から外れて日々を暮らすことが、あなたを消耗させてしまいます。日々の冷静の練習は、これらの神聖なエネルギーによって活性化するでしょう。
2020.09.07 10:51 | 固定リンク | 未分類
「油」で慢性疲労軽減?
2020.09.03

 今回は、「Y'S SPIRITUAL」というYOUTUBEチャンネルからの紹介です。私にはとても勉強になった内容です。

 「体の疲れ」の多くは「脳の疲れ」って知ってました?
 よく、体が疲れは、筋肉に疲労物質である乳酸がたまって、それが筋肉痛や疲れの原因になる、と聞いたことがありませんか?私はお客様につい最近までその様に話していました。
 ところが、最近の情報では、疲れは体ではなく、「脳」が感じている(=乳酸は関係無い)ことがほとんどだそうです。
 強い疲労感で仕事や日常生活に支障をきたす「慢性疲労症候群」が、脳の炎症によるものである、という研究があります。体の疲れは、脳の疲れ、炎症によるものかもしれません。

 で、脳の炎症をどうするか。
 
 油がいいのです。油といっても、オメガ3という種類です。オメガ3は、DHA/EPAといわれる、魚の油や、エゴマ油、アマニ油です。この油は、脳に入り込んで脳の炎症を抑えます。

 これに対し、オメガ6という油は、紅花油、コーン油、綿実油、ごま油等で、取り過ぎると炎症やアレルギーを促進します。

 オメガ3を取ることで、体内の余分なオメガ6を体外に排出させることができるそうです。

 オメガ3を取ると、脳内の炎症を抑えることにより、神経伝達物質であるセロトニン、ドーパミンを正常に機能させ、慢性疲労を軽減できる効果がある、ということです。

 オメガ3は、魚から効率的にとれるそうです。青魚にこだわる必要もないそうです。エゴマ油やアマニ油も良いそうですが、植物系は魚に比べてどれだけ体内で吸収されるか不明な点もあるため、魚のほうが良いそうです。

 興味を持たれた方は、YOUTUBEで「スターチルドレン覚醒 慢性疲労軽減オイル」を検索してみてください。
 

2020.09.03 17:20 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -