ガーナ大統領が暴露したコロナウィルスの真実!!
2020.07.24

前回の続きのような内容になります。

ガーナ大統領、ナナ・アクフォ-アドが、ロックフェラー財団作成による、新型コロナウィルスを使った人工削減計画を入手し、その真実を暴露しました。
以下、その計画の一部を要約します。

1)非常に致死率の低いウィルスを作る。人間に感染させるため、HIVウィルスとのハイブリッを作る。
2)武漢の研究所から自然のスケープゴートとしてウィルスを発生させる。これが望む主たるシナリオ「武漢の市場から発生する。」11月2019年
3)ファウチ医師(アメリカの有名な感染症専門家だそうです)、WHO、CDC(アメリカ疾病予防管理センタ)、 UNという組織らがパンデミックが起きた際に報道する。このパンデミックの間は、彼らがシナリオに従って事態をコントロールする。
4)控えめに人間から人間と感染させる事を出来るだけ長く持続させ ウィルスを世界的に蔓延させる。各国がロックダウンする前に、初期の感染が十分に広がる様にする。
ロックダウンが起きたら、国内でウィルスが広がる事を持続させる。
5)死者数を誇大に報道し、いかなる死因も全てコロナが原因であったと報告させ、恐れと命令に従う心理状態を最高に保つ。
いかなる死因であったとしてもコロナ陽性の場合には、死因としてコロナで死亡した事にする。
6)大衆を出来るだけ長い間隔離させ、経済を崩壊させる。市民を不安に陥らせ、フードチェーンを崩壊させ、深刻な食糧危機も作る。 同時に人々が交流しない事によって免疫力を下げる。
7)可能な治療法を攻撃し、ワクチンのみが有効な治療であると仕向ける。
8)二週間おきにロックダウンを続け、いずれ大衆が怒り、反対デモを起こさせる様に仕向ける。

フェーズ1 ロックダウンにより世界的に経済を崩壊させ、食糧難を発生させる。
フェーズ2 長めのロックダウンを実施。6ヶ月+。その間にワクチンを強制する。反対する者には、国家への危機であると脅す。国家の敵とみなす。もう普通の生活には戻れないとワクチンを強要する。

上記は一部です(紙面が足りないので)。以下のURLにアクセスするか、
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/d3fd749ded7047b5e0ddd1c0f3e91a29
”ガーナ大統領 ロックフェラー”などで検索すれば記事が見られます。
2020.07.24 09:14 | 固定リンク | 未分類
浄化が進んでいる
2020.07.13

以前、このブログで、
”私達が常識、として信じているもの、これがことごとく覆される時代が来ます。常識、とされているものの多くが、実は世界中を支配しようとしている一部の人達が世の中にねじ込んだものです。詳しく知りたい人はネットなどで見ればたくさんの情報が出てきます。”
”世界中から尊敬されている人(宗教家、政治家)や、ハリウッドスターなどの裏の顔が暴露されます。”
という内容の事を書きました。世界の闇の部分です。今、この浄化が進んでいます。写真左上は、アドレノクロムというドラッグで、強力な若返り効果があります(クリックすると拡大します)。日本でも最近までアマゾンで購入できたそうですが、1本60万円します。このドラッグが、闇の勢力が手掛ける産業で、愛好者は世界中のセレブ、政治家、宗教界の指導者などです。そして、このドラッグの製造が、ちょっとここでは書けない内容です...。まさに闇です。
しかし、この闇が白日のもとに晒され始めました。トルコのテレビでその実態が放送されました(写真右下)。また、以前ブログで書いた、新型コロナに関するビ〇・ゲ〇ツの闇の部分も、ロシアのテレビ番組で取り上げられています。アドレノクロムとビ〇・ゲ〇ツ、同じ闇の組織です。
公にはまだ報道されませんが、アメリカではこれらの件で、セレブの大量逮捕が始まっているようです。その対象リストに、驚くような人物がいっぱい居ます。浄化が始まっています。

ここでは書けないような、恐ろしいことが世界では行われています。事実は事実として知っておくことが大事だと思います。もう、ばかばかしい都市伝説だとか言っていられない位、状況は明確です。ネットで情報を見たい人は、自己責任で見てください。かなりショッキングです。

写真右側は7月2日、ニューヨークに現れた光の柱です。高次から地球の浄化を助けるために注がれたエネルギーです。誰もそんなこと言ってませんが、きっとそうです。
ひとりひとりが光の柱になって、高次元から地球に光を注ぎましょう。方法は、自分のやり方でいいんです。ブログで書いた「2020年 夏至のすごし方 その2」の方法でもいいです。
ひとりひとりが光になりましょう!
2020.07.13 17:01 | 固定リンク | 未分類
急いでください!・・・あなたが人生の創造主です!
2020.07.06

またスピリチャルな内容です。嫌いな人は読まないでください。

今回、お伝えする内容は、アセランさんとヨーコさんというご夫妻が、ある宇宙の高度に進化した存在から伝えられた内容です(YOUTUBEで「SO-ONE SPIRITUAL」で検索すれば見れます。私のブログで紹介することは了解をいただいております)。

・今、地球をとりまくエネルギーは、強くなっている。そのため、自分の中に沈んでいたネガティブが浮き上がる人もいる。
・このエネルギー(ユニバース・ディバイン・エナジー)は、常に一定で変わることなく、全てがある、愛と調和のエネルギーである。
・このエネルギーに、人々がアクセスすると決めさえすれば、カンタンにつながる。
・人は地球に生まれる前は、このエネルギーそのものだった。地球に生まれ、肉体が互いの境界になり、分離感(創造主と自分、他人と自分)ができた。地球は、分離感が体験できる、レアな星である。
・カルマとよばれるものは、地球で経験するために設定したエネルギーである。
・カルマはエネルギーバランスの問題を提示しているだけであって、アンバランスなエネルギーを大いなる波動、源の波動に戻してあげるためのメカニズムである。アンバランスを調律すれば、カルマはニュートラル化し、消えてくれる。
・ニュートラルな視点から物事を選択、決定してください。恐れや不安などのアンバランスなエネルギーから選択・決定したことは、新たなカルマを生む。
・自分が何を、どんな感情を毎瞬、毎瞬選択するか、そのことへの自己責任感を高めてください。
・自分で決めた事でしか、自分の進む道は創られない。
・個の自分を統合して、もとの愛と調和のエネルギーに戻ってひとつになっていく時です。
・もう、誰のせいにもできないし、被害者意識から創造主へと意識を変える、決めるときです。
・人生のアップダウンにフォーカスするのではなく、もともとの源のエネルギーである、ユニバース・ディバイン・エナジーにつながって、その流れに身を任せていさえすれば、ラクに人生がおくれます。
・「源のエネルギーとつながった、宇宙意識で生きる」のか、「今まで通りの分離した固有の地球意識で生きる」のか、決めたらブレないでそこだけフォーカスしてください。
2020.07.06 09:38 | 固定リンク | 未分類
筋トレしましょう!
2020.07.02

 日本人の死亡原因をご存じでしょうか?2019年のデータでは、多い順に
1.悪性新生物(ガン)
2.心疾患
3.老衰
4.脳血管障害
なのだそうです。悪性新生物による死亡率は年々増え続け、先進国で増加傾向が高いのは日本だけだそうです。最近、これらの疾患を防ぐために、筋トレが注目されているそうです。
 
 人間を含めた動物の細胞にはミトコンドリアという小器官があり、これが細胞のエネルギーを作り出しています。このミトコンドリアの数が減少すると、体内の活性酸素が必要以上に増加し、老化や、ガンの発生を助長することになります。
 また、筋肉にはアンモニアなどの有害物質の分解、ブドウ糖の貯蔵など、肝臓と同じ働きをすることがわかっています。なので、筋肉を増やすことは、肝臓の機能を肩代わりして助けることになります。

 アメリカのある研究機関によると、2~3回/週の筋トレにより、すべての病気の死亡率を23%低減する効果がある、ということです。また、東京大学の教授の石井直方さんという方によれと、筋トレの効果として以下が期待できるそうです。
・認知機能低下を防止
・知性にポジティブな影響を及ぼす
・90歳以上でも筋量増加の効果
・成長ホルモンの分泌を促し、若返り効果
知性にも効果があるそうです。ちょっと昔は、筋トレする人達は「脳みそも筋肉」なんて揶揄されることもありましたが、実際には筋力だけでなく知力も向上するそうです。

 最近は女性で筋トレする人も増えてますね。まずは自宅でできる筋トレから始めてみませんか?
2020.07.02 07:26 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -