シャーマン(呪術師)からの伝言
2023.06.12

中村咲太さんという方のYOUTUBEを視ていたら、響いた内容だったので要点を紹介します。

あるシャーマンからのメッセージです。イエスや仏陀といった歴史上の有名な方ではないが、地球の変革期、次元上昇のために働いている方です。

1.地球に覚醒のエネルギーが流れ込んでいる。この時期に、「エゴの欲望の声」と「真実の希望の声」のどちらに従うかで、今後の流れが大きく変わる。
 自分がやっていること、あり方に対して「人と比べて優位に立ちたい」はエゴからくる欲望。自分がやっていることに純粋な喜びをもってやっているか。
2.自分を究める生き方に信念を持つ。「信念」というと、カタイ言葉になるが、決して力むのではなく、ブレない事。ブレずに、自分を究めようよする生き方に応援するエネルギーが流れている。
3.ハイヤーセルフ(高次の自分)が「こういう生き方をする」と決めた事に対して、本気度を試される。不必要な周波数(自分の中から出てくる思い、感情)を手放して、目覚める。自分をブレさせない。たとえ、目の前の人が上司だろうと、誰であろうと。
そして子供のように人生を楽しむ、シャーマンのように信念をもって。
4,なぜこういうことを伝えるか、というと、宇宙で地球人と新しい事をしようという計画がある。新しい情報を降ろそうとしている。それは、自分を究めようとしている人、新しい情報を受けるお皿をもっている人に降ろしていく。
5.自分を究めていく者は、姿を変えたシャーマンだ。シャーマンに必要なのは、決して霊能力の有無ではなく、愛と調和でコミュニティーを繋ぐことだ。
6.誰かの前で、自分が自分を生きる事を遠慮する、ということは、自分の魂の願いとずれた生き方をする、と言う事。「わかっているけどできない」は「信念を曲げます」と同じ。誰のためにも、自分のためにもならない。自分が大切だと思ったら、決して力むことなく、信念をもって、丁寧に表現していく。
7.夏至から、年内にかけて、個人レベルでも、社会レベルでも大きな扉が開く。ここを抜けていくために必要なのが、自分を究める生き方、周波数。この周波数は、他の人に伝わり、周りもハッピーにしていく。
8.そのために、必要なのは底力。今の地球人は第3の眼などの上位チャクラが活性化しているが、地球と繋がり、どんな大変革のときにも動じないために、下位チャクラが大切。玄米とあたためた根野菜がパワーアップしてくれる。
2023.06.12 10:35 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -