万歳千唱
2020.03.24

 以前、このブログで「同じ性質の想念は「想念帯」という雲のようなエネルギーの集合体を形成し、近い周波数を出している人の想念に強く影響」する、というような事を書きました。

 今、世界中に流行している新型コロナウィルスの感染予防として、手洗いや、必要であればマスクを着け、栄養と睡眠をしっかりとる、当分はイベントなどの参加を自粛する、等は必要だと思います。ところが、過剰な恐怖心は想念帯、心理学でいうところの集合意識に情報を書き込み、集団的な恐怖心を増大します。国外の記事ですが、スーパーの商品が買い占められて、買い物ができなくて涙しているお婆さん、48時間の勤務を終えた看護師さんが食べ物を買いに行ったら何も無くて、「買い占めはやめてほしい。」と泣きながら訴える動画がありました。

 もし、新型コロナウィルスの流行が、人類に気づきを促すための一大イベントだとしたら、そのイベントを企画した大きな存在は「これだけやっても、まだ気づかないか...。」と嘆くでしょう。

 そして、恐怖心、悲しみ、苦しみ、猜疑心、憎しみ、...こういった想念は、人類を自らのコントロール下におこうとする「闇の存在」のエネルギー源です。ますます、そういうヤツらをのさばらせてしまいますね。

 先日、あるスピリチャルカウンセラーのYOUTUBE動画に、「今の困難な時期だからこそ、多くの人に見てほしい。」RADWINPSの「万歳千唱」のYOUTUBE動画が紹介されていました。少し、歌詞を抜粋します。
 ”悲しみは 君の涙を栄養にすくすくと 大きくたくましく今日も育っていく。
 ほらまた その大きなため息が何よりの彼らのご馳走で
 よだれ出して待っている”
 そんなヤツラの敵は 君のはち切れそうなその笑顔と声さ それで木っ端みじんだ”

 1000人の18歳の若者たちとのLIVEです。すごいエネルギーが画面から放射されてます!私は、魂が震えました。

 ぜひぜひ!見てください。


 

2020.03.24 11:23 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -