宇宙人からの伝言
2020.03.31

 今回はまたぶっとんだ話をします。

 3月18日に、「宇宙元旦」のお話を書きました。3月20日春分の日は、「宇宙元旦」で、宇宙のエネルギーが強くなり、地球の2極化が加速する、といった内容です。
 
 あるスピリチャル関係の方のYOUTUBE動画で、3月20日に始まった宇宙エネルギーの増大は、4月8日まで続く、ということです。

 宇宙人から聞いた情報とのことです。

 実際にそのエネルギーってどんなものか、というと、惑星間を行き交い、地球には地球をすっぽり包むような太い光がズドン、と流れているそうです。

 せっかくのこのエネルギーを使ってほしいそうです。

 どう使うのか、ですが、
・神社・仏閣などのエネルギースポット、ポータルのような場所を訪れる。
・瞑想をする
等が良いのですが、それよりも、
「スピリチャル的な生き方をする。」「宇宙的な意識で生きる。」と決心すればよい。
すると、その人の波動があがり、宇宙人や、ハイヤーセルフ(内在神)のサポートが得られて、これからの人生が「軽く」「ワクワク」したものになる。

 そして、スピリチャル的な生き方を選んだ人と、従来の地球上の観念(物質至上)に縛られている人の2極化が早まります。
 そして、地球に降り注ぐ光が増える分、影が大きく、強くなる、とも言ってました。一見ネガティブに映る現象も多くなるが、新しい地球になるための過渡期的な現象です。

興味がある人は、YOUTUBEで”so-one spiritual”と検索してみてください。
2020.03.31 10:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -