急いでください!
2020.06.07

 またまたぶっとんだ話をします。

 以前、「宇宙人からの伝言」で、3月20日の宇宙元旦に、地球が進化するためのエネルギーにつつまれていること、「インナーチャイルドを癒す」で、進化した地球に行くために、以下の5ステップ
1.すべての人を許す。
2.自分を許す。自分を愛する。
3.過去からの影響を受けない。(「あのときこうだったから」の思いを開放する)
4.未来の自分とリンクする。なりたい自分、とか、未来世、ハイヤーセルフの視点で自分を見る。
5.1~4を実施し、「今ここ」をワクワクで生きる。深く考えずに、深刻にならずに繰り返す。
を実践する、を書きました。

 地球の進化と一緒に自分も進化し、アセンションした世界に行くか、それとも今までと同じ世界に住み続けるか、ほぼ8月までで決まるそうです。
 その後、いろんな事が変革するための混乱(政治、経済、天変地異)が発生するようです。2021年の1月、2月に、世界のパワーバランスの大きな変化もあるようです。その後、徐々に地球が2極化します。

 決して不安を押し売りするつもりはなく、世の中が大きく変動しても、そこに「不安」とか「恐怖」に自分の焦点を合わせるのではなく、「混乱の後に、光に満ちたすばらしい世界が開ける」と、そこに焦点を合わせ、前述の5ステップを実践したり、「新しい地球を体験する!」とアファメーションしたり、なりたい自分や、こんな生き方をしたい、というビジョンを明確に持って、未来の自分に引っ張っていってもらう。6月、7月、8月、ぜひ実践ほしいです。

 もちろん、「自分は今のままの地球でいい。」という選択も自由です。

 新しい地球を選択したいならば、もうのんびりはしてられません。急ぎましょう!
2020.06.07 16:26 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -