常識が覆る時代
2020.06.07
人間の生活にエネルギーは欠かせません。何を当たり前な、と言われそうですが、今、エネルギーと言われるものは、というと、石油、ガス、原子力、石炭、太陽光や風・水力を利用した電力...、などです。
ところが、何も無いところから取り出せる「フリーエネルギー」が、実はあるのです。
19世紀~20世紀、現在のクロアチアの物理学者であり、発明家であった二コラ・テスラがフリーエネルギーを出力する装置を研究・発明しました。ところが!ある組織からその発明を闇に葬られたのです。
それ以降も、世界中でフリーエネルギーは研究され、実用化までこぎつけるものがあったのですが、都度、闇に葬られています。なぜか...?
そんなものが世に出ると、困る人達がいるからです。石油でお金を儲けている人達です。
「エネルギーは化石燃料や原子力から得られるもの、フリーエネルギーなんて、SFじゃあるまいし...」なんて、もう言ってられない時代です。アメリカ国防総省はUFOの存在を認めましたよ。これは、もっと大きな情報開示の予行演習みたいなものです。UFOに関しては、もっとすごい事実があります...。
私達が常識、として信じているもの、これがことごとく覆される時代が来ます。常識、とされているものの多くが、実は世界中を支配しようとしている一部の人達が世の中にねじ込んだものです。詳しく知りたい人はネットなどで見ればたくさんの情報が出てきます。ちょっと前はタブーとされていた情報も...。
エネルギーだけでなく、食料(遺伝子操作された作物は人工削減が目的)、医療(薬は、病気を治すためではなく、使い続けさせるため)、金融(世界各国の銀行は、ロスチャイルド、ロックフェラー、モルガンといった一部の資本家の支配下)などの真実、そして、世界中から尊敬されている人(宗教家、政治家)や、ハリウッドスターなどの裏の顔が暴露されます。
「都市伝説だよ」とか、「くだらない陰謀論だ」とか言われそうです。私も、そうだったらいい、と思ってます。私が、ただの「狼おじさん」ならいいのですが...。