2020年 夏至のすごし方
2020.06.18

 2020年6月21日、夏至は特別な日のようです。夏至に向かって地球に流れ込む高次元のエネルギーが強くなり、6月21日に最高になります。私も、瞑想中、施療中、チャクラにかかる圧力が強くなっているのを感じます。
 あるスピリチャルカウンセラーは、夏至までに行うこととして
1.手放す
  ネガティブな感情、執着、人間関係、本当は必要ないと思っている物事(精神、物質両面)
2.許す
  自分自身、相手、状況、国、政府
3.受け取る
  宇宙からの愛、豊かさ、
  「日常に当たり前は無い」
  「生きているだけで沢山の豊かさを受け取っている」と強く感じる
1~3を行い、重たい波動を手放し、軽くなる。

 また、ある人は宇宙の知的存在から
「いま、地球に高次元のエネルギーが流れ込んでいます。大きな太い河のような宇宙エネルギーだけに注目してください!真っすぐ見て!決して余計な事を考えないでください。もう、地球に流れている至高のエネルギーを意識しているだけでいいんです!」
というメッセージを受けたということです。

 2020年9月から地球の2極化(いままでの地球と、進化した地球)が始まります。どちらを選ぶのも自由ですが、進化した地球を選択するなら、まず「軽く」なり、そして「夏至のエネルギー」の流れに乗って(宇宙からエネルギーが自分に流れ込んでいると想像する)進化した地球に行くイメージをもったり、アファメーション(宣言)したり、瞑想すると、軽~く進化した地球にいけそうです。

 

2020.06.18 16:50 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -