2020年 夏至のすごし方 その2
2020.06.20

 前回の続きです。YouTubeで公開された、so-one spiritualさんからの情報です。

 2020年夏至は、エネルギーが強くなりますが、反面、原因不明の肉体面、精神面の不調、痛みが現れることが多いのだそうです。
エネルギー的な原因としては、その人が生まれた時のエネルギーと惑星の配置によるエネルギーのアンバランスによるものが95%、残りが自分のマインド(トラウマ、将来や、外界への不安)が5%、この二つがぶつかるため。
対策としては、
・自分が見るもの、聞くものを意図的に選んで、心をニュートラルにする。
・外からプラスのエネルギーを入れる。好きなもの、音楽、テンションを上げるもの。
・エネルギーの河をイメージ(向こう岸が見えないくらいの)し、
 「私は小さなエネルギーの流れには乗りません。この大きなエネルギーの流れに乗ります」とアファメーション(宣言)し、大きなエネルギーに真っすぐ進む。エネルギーに乗って浮かぶ。

 さらに、夏至のエネルギーを取り込む方法として
1.お気に入りのパワースポットに行き(無理なら行ったイメージでOK)
2.パワースポットのエネルギーと自分のエネルギーをつなげる
  (わからなければ、「そのように意図する」と心の中で宣言する)
3.ハートに意識を置く(5分位)
  ハートを開く、広げるイメージをする。体より大きく広げたイメージをする
4.宇宙の根源からのエネルギーとつながるイメージをもつ。
  わからなければ、「宇宙の根源からのエネルギーとつながります。」と意図する。

夏至のエネルギーは、夏至の後1週間くらいは強さを保っているそうです。ぜひ、トライしてみてください!
2020.06.20 11:02 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -