急いでください!・・・あなたが人生の創造主です!
2020.07.06

またスピリチャルな内容です。嫌いな人は読まないでください。

今回、お伝えする内容は、アセランさんとヨーコさんというご夫妻が、ある宇宙の高度に進化した存在から伝えられた内容です(YOUTUBEで「SO-ONE SPIRITUAL」で検索すれば見れます。私のブログで紹介することは了解をいただいております)。

・今、地球をとりまくエネルギーは、強くなっている。そのため、自分の中に沈んでいたネガティブが浮き上がる人もいる。
・このエネルギー(ユニバース・ディバイン・エナジー)は、常に一定で変わることなく、全てがある、愛と調和のエネルギーである。
・このエネルギーに、人々がアクセスすると決めさえすれば、カンタンにつながる。
・人は地球に生まれる前は、このエネルギーそのものだった。地球に生まれ、肉体が互いの境界になり、分離感(創造主と自分、他人と自分)ができた。地球は、分離感が体験できる、レアな星である。
・カルマとよばれるものは、地球で経験するために設定したエネルギーである。
・カルマはエネルギーバランスの問題を提示しているだけであって、アンバランスなエネルギーを大いなる波動、源の波動に戻してあげるためのメカニズムである。アンバランスを調律すれば、カルマはニュートラル化し、消えてくれる。
・ニュートラルな視点から物事を選択、決定してください。恐れや不安などのアンバランスなエネルギーから選択・決定したことは、新たなカルマを生む。
・自分が何を、どんな感情を毎瞬、毎瞬選択するか、そのことへの自己責任感を高めてください。
・自分で決めた事でしか、自分の進む道は創られない。
・個の自分を統合して、もとの愛と調和のエネルギーに戻ってひとつになっていく時です。
・もう、誰のせいにもできないし、被害者意識から創造主へと意識を変える、決めるときです。
・人生のアップダウンにフォーカスするのではなく、もともとの源のエネルギーである、ユニバース・ディバイン・エナジーにつながって、その流れに身を任せていさえすれば、ラクに人生がおくれます。
・「源のエネルギーとつながった、宇宙意識で生きる」のか、「今まで通りの分離した固有の地球意識で生きる」のか、決めたらブレないでそこだけフォーカスしてください。
2020.07.06 09:38 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -