新型コロナの真実?
2020.08.04

 画像は、「与国チャンネル武士道」というYOUTUBEチャンネルの動画です。検索すれば出てきます。
 この動画で、愛知県感染症対策課の担当者に、数名の人たちが、「新型コロナの死亡者数の真偽」について問い詰めたところ、
「新型コロナが原因ではなくて死亡した人も、新型コロナによる死亡」として報告するように、厚生労働省から指示があった、とあっさり回答しています。

 さらに、中部大学の武田教授は、新型コロナの死亡者の推移を
・4月 感染者;12,000名 死亡者;370名
・7月 感染者;15,700名 死亡者; 31名
となっており、強毒なウィルスで宿主(人間)が死亡するとウィルスも生き延びれないため、ウィルスは弱毒化している、と言っています。

 だからと言って、「新型コロナなんて気にしなくても大丈夫」と言っているわけではありません。テレビでの報道が、あまりにも不安を煽る偏ったものであり、ほとんど洗脳に近い、という事を言いたいのです。
 ウィルスは眼に見えないけど実体があるものであり、賢く注意することは必要だと思います。しかし、感染者を犯人扱いしたり、病院関係者への差別は、マスコミに煽られた愚かな行為です。

 注意深く、真実を見ましょう。
2020.08.04 08:15 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -