サナトクマラからのメッセージ
2020.08.06

 あるスピリチャル・カウンセラーさんが、サナトクマラという、日本の鞍馬山にゆかりのある高次元存在から、これからの地球と、私たち人間についてメッセージを受け取った内容が、とても興味深かいものでした。その要点を紹介します。

・人間の潜在意識にある恐れは、「食料が無くなる」ことである。
・食料が無くなることが、現代では「お金が無くなる」ことへの不安になった。
・お金を稼ぐためにテクノロジーが発達し、生活が便利になった。
・人は「もっとお金がほしい」「もっとテクノロジーを開発したい」と、環境を破壊している。
・このサイクルを強制終了するために今回のウィルスの流行が起きた。
・しかし、これも宇宙の計画。今までは外界に働きかけていく男性性エネルギーの時代。
 これからは女性性エネルギー・・・女性性エネルギーは、「立ち止まって見る」
・世の中を強制終了でもしない限り、人間は地球を破壊してまで豊かさを求める行動を止めるのが難しかった。この強制終了はこれからも何回か続く。
・ある程度のパーセンテージの人(20%~30%)が目覚めないと新しいステージに行けない。古代アトランティスはそのために滅んだ。
・新しいステージは、気が付いたら次元が違う世界になっている。しかし、見える世界は今までと同じ景色。病気になったり、親しい人の死など、悲しみ、悩みは存在するが、今ほどではない。
・今までの世界は、「努力、我慢、忍耐」がメインの大変な世界。物欲を満たすために努力する。新しい世界は、必要なものは簡単に手に入る(石野記;引き寄せの法則?シェアリングが広がる?)
・そのため、新しい世界では、「何かを所有したい、手に入れたい」という意識が薄れていき、
 どうやったら愛のレベルを上げられるか(自分や、自分以外の人をより愛せるか)
 どうやったらもっと優しくなれるか
 どうやったら自分らしく、自分に素直に生きられるか
といったことに意識がフォーカスされる。また、自由自在に高次元とチャネリングできるようになる。
・しかし、70%の人は目覚めないまま、今と同じ次元にいる。目覚めた人と同じ世界にいるが、意識が異なるため、同じ景色を見ても受け取り方が異なる。
・今やらなければならないことは、内なる自分に目覚めること。今現在苦しいと感じていること、しっくりこないこと、気持ちが落ち込むことは、波動が下がるので止める。これが最低条件。そこから新しい人生がスタートする。
・この世界は何千年、何億年と続く。今はその移行期。

興味のある人は、以下のURLで元のYOUTUBE動画が見れます。
https://www.youtube.com/watch?v=upgwpMha0OA
2020.08.06 09:38 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -