秋分の日のエネルギー 続き
2020.09.21

 前回、9月14日から始まる秋分の日のエネルギーは、「地球自体のエネルギー・波動が上がり、宇宙から地球に降り注ぐエネルギーは繊細なものになる」と書きました。先日、YOUTUBEで「グレゴリオ聖歌」を聞きながら(別にクリスチャンではありませんが)体を横にしていたら、ハートチャクラとサードアイ(眉間)チャクラが振動して、それがすごく繊細な感覚で、しばらく心地よさを堪能しました。その後、カラダもアタマもスッキリしてました。

 今回も、SO-ONE SPIRITUALさんを通した、宇宙の高次元存在からの情報です。
 
 秋分の日は太陽が真東から真西に沈みます。陰陽のバランスがニュートラルになり、宇宙と地球のスターゲートが開いて、宇宙とつながりやすくなる日です。秋分の日のエネルギーは健康にも良い影響がありますが、オーラを輝かせる効果があります。自分の思いや、外の影響からの低い波動でダメージができたオーラの部分の修復がされます。
 秋分の日のエネルギーは肉体や精神性をアップグレードしてくれる貴重なエネルギーです。秋分の日は、リラックスした時間を自分に与えてあげることを意識して、あらためて自分の生き方や、どんな未来を創っていくかを決めて、そこに向かって踏み出す事を宇宙に向かって宣言する日にしてください。それを意図していくことで、エネルギーはそこに向かって動き出します。この日を新しいスタートの日と決めて、自分のエネルギーを向かう方向に導いてください。それができるのは、自分しかいません。
2020.09.21 08:35 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -