ワシントンがおかしい!気づき始めた米国民
2021.03.15


 写真はどちらも夜のワシントンです。市街地ですから、どう考えても、見ても民間のものではない、軍用ヘリが4機います。
 あと一枚は、ワシントンのあちこちから湯気なのか、煙なのか、が立ち上っています。どちらの写真も3月5日前後のものです。ワシントンの住民、そしてアメリカ国民は「なにかおかしい。何が起こっているんだ。」と、軍事的な行動が進行していることに気づき始めました。
 バイデンはホワイトハウスで執務なんかしてません。ホワイトハウスに似せた撮影用のセットで演説(?)とかしてます。
 ちなみに、先日コロナに関してバイデンが演説したYouTube動画、約7千の「good」が付き、その10倍以上の10万の「bad」がついたそうです。演説したのが本物もバイデンかどうかは不明ですが...。
 今回も、以下のURLをコピーしてYouTube動画を視てください。ホワイトハウス(の地下)から救出された子供たちと思われる映像も映っています(今回はそんなにショッキングな映像ではないです)。

https://www.youtube.com/watch?v=CMWzMwyJXas

 確実に、何かが動いています。おそらく、近々、世界緊急的な情報開示があります。
2021.03.15 11:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -