インドで新型コロナ激減
2021.08.24

 インドで新型コロナが激減しています。ワクチンの2回接種率は10%のインドで、です。一時期は火葬が追い付かないくらいに亡くなる方が多かったのが、今は街を歩く人も流行前の状況になり、飲食店では普通にお酒も飲める(インドで?)そうです。このブログを書いている日のYAHOOの記事にもありますし、昨日はテレビニュースで報道されました。
 インド在住の日本人女性が伝えていたのですが、「ロックダウンが効いた」と言ってました。私は、それがちょっと不自然に聞こえました。欧米でロックダウンを実施しても大した効果はなかった。それは日本のガ~ス~さんも言ってましたね...。
 以前、このブログでも書きましたが、インドでは医療機関で「イベルメクチン」を使っています。最近、日本のお医者さんでもこの薬を早く承認するように声をあげている方がいます。それと、「ヒドロキシクロロキン」。これはアメリカのあるお医者さんが、「コロナに良く効く」。と、かなり前からうったえています。ところが、WHO(世界保健機構)やCDC(米疾病対策センター)はこれらの薬を「無効であり、危険」として認めませんでした。
 なぜか?日本では相変わらずガ~ス~さんが「新型コロナに対する切り札はワクチン」と言ってます。何がなんでもワクチンを打たせたいようです。私は、ワクチンの効果を否定はしません(私は接種しませんが)。しかし、ワクチン以外に、もっと、もっととれる対策があるのでは...。何かが、おかしい。
 参考までに、以下の動画、よかったら見てください。アメリカの医師であり、弁護士である女性の動画です。
(YOUTUBEでも、新型コロナの「ワクチン」とか、「イベルメクチン」とか、「ヒドロキシクロロキン」とかを言葉に出すと検閲で削除されます。これは、私は「おかしい」と思います。)
https://www.youtube.com/watch?v=3yNaato7rsI
2021.08.24 10:27 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -