宇宙からのメッセージ 秋分の日のエネルギー
2021.09.20

 9月23日は秋分の日ですね。
 宇宙からの情報では、9月18日~9月30日に秋分のエネルギーが地球に降り注ぐそうです(So-one spiritual様より)
 とても軽やかなエネルギーなのだそうです。このエネルギーを上手に使うと、
1.自分の能力を発展、開発させる
2.とりくむすべての仕事、やること、なすことがスムーズな流れになる。
3.偶然おこる出来事、思いもよらない事から、収入が得られる。
といった事が可能になるそうです。

 そこで、エネルギーの受け取り方ですが、「マインドをリラックスさせて、ひとつのところに意識を合わせる」ことがポイントなのだそうです。具体的には、瞑想をする、「ありがとう」のようなポジティブな言葉を唱える、...、など。
 とにかく、むずかしく考えず、そして「いらない事は考えない」。
 また、何か新しい事を始めたいけど、踏み出せなかった人は、たとえ小さな事でも、この期間にぜひスタートさせてみてください。

 今回のエネルギーは、地球が明るく、ポジティブな世界へと変わるタイミングをもたらす、変化、変革のエネルギーです。秋分から、12月までの間に世界で大きな変化がありそうです。

大切なのは、
『地球が変わること、世界が変わることを待っているのではなく、まずは自分が変わってください。そして、自分が光となって周りを照らし、世界を明るくしてください。』(by 宇宙人さん)
2021.09.20 16:39 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -