瀬織津姫命に挨拶してきました(瀬織戸神社)
2021.11.08

 11月3日文化の日、お休みにして、家族3人で清水区・折戸の瀬織戸神社にお参りに行ってきました。ご祭神は瀬織津姫命です。以前、このブログでも書きましたが、地球の変革期を迎えているいま、とても忙しく働いてくださっている女神様です。
 神社近くの大きなショッピングモールに車を停めて(ちゃんと帰るとき買い物をしてきました)、歩いて10分くらいのところにあります。写真はネットで拾ったもので、私が撮影したものではありません。「お参りすると美女になります」という看板がありました。いぼを取るご利益もあるそうです。拝殿の周りに白い石がたくさんありますが、それはお参りした人が、いぼが取れたお礼に置いていくものだそうです。
 この神社の白い石の話は、ネットで知りました。実はその前に、ある霊感が強いお客様が、施療の後、「白い石が石野さんを守ってくれるそうです。」とメッセージ(霊感?)を受けた、と言ってくれて、もしかしたら、それは瀬織津姫様が守ってくれている、ということでは...などと自分にいいように解釈したのも、神社にお参りしたくなった理由です(笑)

 前回のブログに瀬織津姫様からのメッセージを紹介しましたが、そのメッセージと関連して、私がよく視るSO-ONEスピリチャルさんが、ある宇宙存在から受け取ったメッセージを紹介します。
・10月28日~11月16日の間、地球に流れるエネルギーが変化している。
・このエネルギーは、体感的に強いものではない。体の不調をおこすことはあまりないが、マインドの落ち着きを失わせることがあるかもしれない。周りをよく見て、慎重に行動すること。
・ネガティブなことが起こっても、それは自分のステップアップのために起きている、ととらえるように。
・このエネルギーを上手にとりこみ、使えば、スピリチャリティーを進化させることができる。その結果、ハイヤーセルフや、未来の自分から必要な情報を受け取ることができる。
・毎日5分でもいいから、瞑想する。やり方は
①ハートに意識をおろし、マインドを静かにする。
②このエネルギー(色はホワイトシルバー)をハートにおろし、エネルギーをスピリチャリティーの進化のために使う、と意図する
③エネルギーがハートから周囲に放射され、エネルギーと一体化する(イメージをもつ)
・今、地球に降り注ぐエネルギーの流れは加速している。この時期(冬至までの間)、自分がどういう意識で生きたいのかを確実に決め、毎日の生活の中で実践・実行していくことが大事。
2021.11.08 11:01 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -