2021年 冬至
2021.12.10

今回はS-ONEスピリチャル様からの情報です。おとぎ話と思って読んでいただいても結構です。

 2021年の冬至、12月22日は人類にとってビッグチェンジとなる日です。冬至を境に、いよいよ2極化が進行します。
ここでいう2極化は、
・これからの「風の時代」の生き方を選ぶ人
・いままでの「土の時代」の生き方を選ぶ人
が分かれていく、という意味です。もちろん、12月22日を境に「風の時代」に一気には変わりません。10年くらいかけて、「あ、なんか世の中変わったね。」という変化になると思いますが、人の生き方、考え方の方向性が分かれていきます。

 冬至より少し前、12月18日からそのエネルギーは流れます。
 「風の時代」の流れに乗るために、以下の3点を心がけると、このエネルギーを上手に自分に取り込めるそうです。
1.毎日15分間の瞑想。
  もし、瞑想が苦手なら、心がニュートラル(無心)になれる状態をつくる。料理が好きな人なら料理、ダンスが好きならダンス、とか。
2.意識的に波動を上げる。そのために、できるだけ、ワクワクしたり、HAPPYになれることを意識的に選んで過ごす。こうなったら嬉しい、楽しい、という事を考える。
3.家族や職場、周りの人間関係全てにおいて、自分の波動を下げない。相手の言葉や、態度を自分の中にとりこまないで、自分を通過していくイメージでやり過ごす。

 自分がこの時期、いい波動でいる事を選んでいると、勝手に周りの人の波動を上げることになり、それは地球全体の波動を上げる事になる。

高次元の存在からのメッセージ
「ただひとつ、自分が強く決めてください。誰もが、自分が決めたことしか起こりません。」
2021.12.10 11:33 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -