瀬織津姫からの伝言
2022.01.05

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年の元旦は、近くの神社から初日の出を拝みました。
私、今の家に20数年住んでいますが、家から歩いて数分のところに初日の出を拝める場所があるなんて知りませんでした。お客様で、たいへんスピリチャルな生き方をしている方に教わりました。
元旦は、天気がよく、素晴らしい初日の出でした。なんというか、言葉にはできないバイブレーションを浴びました。「バイブレーションを浴びた気がする。」ではなく、確かに浴びました。

昨年末に、瀬織津姫から2022年に向けたメッセージを紹介します(SO-ONEスピリチャル様より)

・宇宙は何も待つことなく、どんどん進む。
 本質の宇宙は外側にではなく、人の内側にあり、動き出している。
 内なる宇宙は、待った無しで流れている。
・自分が決めた流れが加速していく。自分が決めた生き方をしている人に、宇宙は応援する。
・目を醒ますと決めた人は、目を醒ます生き方に一途になってほしい。
 相手によって言葉や行動を使い分ける事はしない。自分が生きたい生き方に、まっすぐに。
・いままでは、外側の状況に合わせてハンドルをきっていた。
 これからは、内なる宇宙がハンドルを握って動き出している。
 自分が内なる宇宙にチャンネルを合わせる生き方に切り替えてほしい。
2022.01.05 09:47 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -