宇宙元旦
2020.03.18

 明後日は3月20日、春分の日です。最近、私は知ったのですが、3月20日はスピリチャルの世界では「宇宙元旦」なのだそうです。宇宙に流れるエネルギーが大きく変わる日だそうです。

 特に2020年の宇宙元旦は地球のアセンション(次元上昇)が一気に加速するスタートの日、と多くの方がYOUTUBEなどで情報発信しています。どうなるか、ということを私なりに簡単に要約してみました。

1.人の想念が現実化するまでのスピードが一気に早くなる。「引き寄せの法則」で知っている人も多いと思いますが、いままで想った事が現実化するまではかなりのタイムラグがあった。しかし、2020年から想念の現実化が一気に早まる。
2.地球の2極化が始まる。
ひとつは、目に見える、物質的なものを基準にした現在の世の中のシステムと、その中に豊かさを求める世界。
もうひとつは、目に見えない世界を認め、それを物質世界に反映させながら、内面的な豊かさを求める世界。
どちらを選ぶかは個人の自由。
3.次元上昇の過程で、今までの人間の考え方やシステムを一度壊さなければならないため、ネガティブに受け取られるような出来事が起きる。今回の新型コロナはその一つ(以前に書きましたが、新型コロナウィルスは新しい次元へ上昇するための、人の気づきを促すためのイベントだと思います。)。しかし、その後には新しい次元の世界になる(2極化の世界)。

 宇宙元旦やアセンションに関しては、YOUTUBEなどでいろんな情報が見られます。ぜひ一度見てください。


 
2020.03.18 11:00 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -