変化が起きている!?
2020.08.17

 宇宙元旦、夏至、ライオンズゲート...、地球の進化を促すために、宇宙から注がれているエネルギーのことを、このブログで書いてきました。私の身近でも、変化が起きています。

 まず、「ブログ、読んでます。」という人が増えています。私が若いころ、「スピリチャル」という言葉も一般的でなく、目に見えない世界の事柄とか、宇宙のエネルギーとか、そんな事に興味持っている、というと、「お前ねえ、宗教なんてもっと歳とってからやればいいんだぜ。」と言われたことがあります。「宗教とは違うんだけどな...」と内心思ったのですが、反論もせず、ただ黙ってました。鼻で笑われたりしたこともありました。でも、今は確実にスピリチャルに関心を寄せている人が増えている、というか、実は興味を持っていた人が表にでてきたのかもしれません。

 先日も、ある女性のお客様が、施療後「ブログ読んでます。実は、こんな情報もあるんですよ。」と、私が知っているよりはるかにディープな内容の情報を教えてくれました。

 それと、エネルギーに敏感な方が増えてきてます。以前のブログで、施療中の私の手からでるエネルギーが見える方の事を書きましたが、先日、この方に氣を流していたら「あ~...。」と、なにかに応えているような、うなずいているような...。終わってから聞くと、「氣を流してもらっていたら、緑の玉がくるくる回っているのが見えた。何か言っているようなので、聞いてみたら、『もっと(人生を)楽しみなさい。』と言っていた。」と仰ってました。多分、この方のハイヤーセルフか、守護霊さんが「緑の玉」として見えて、メッセージをおろしたんだと思います。
 
 また、ある79歳の女性のお客様は「氣を流してもらったら、きれいな花がたくさん咲いている景色が見えたり、金色や、いろんなきれいな色が渦を巻いているのが見えた。こんなの、初めてだよ。うれしい!」と仰ってました。私も、こんなに敏感にエネルギーに反応されるとは思わず、驚きました。

 新型コロナを契機に、スピリチャルに興味を持ちだした人が多いそうです。地球の進化は、物質だけではなく、波動が高いエネルギーの世界、すなわち高次元の世界と調和していくこと、だと思います。そして、地球と一緒に進化した人は、
・自らの魂が欲していること(=地球に生まれる前に計画してきたこと)を素直に実行する。
・それぞれの魂が欲していること、価値観を、お互いが認めて、尊重する。
ことができる人だと思います。
2020.08.17 14:19 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -