2021年 宇宙元旦
2021.03.21

 新年、あけましておめでとうございます。3月20日は宇宙元旦、今日は新年2日目です。
昨年の今頃も宇宙元旦について紹介しました。今年、2021年の宇宙元旦のエネルギーは、3月17日から20日間、流れるそうです。3月20日、21日、22日がピークですが、今年のエネルギーはその後も極端に弱まることは無く、強いエネルギーが大量に入ってくるそうです。
 今年のエネルギーは、
・軽く、フワフワして優しい
・強いが、不快に感じない(地球に降り注ぐエネルギーが強いと、体調を崩す人がいるが、今回のエネルギーはその心配がない)
・楽しく、幸福感を感じさせる
の特徴があるそうです。
 このエネルギーをうまく使うと、仕事でも、スピリチャル能力でも、拡大、発展させることができるようです。
 そのためには、自分が宇宙元旦の「軽い」エネルギーに同調できる周波数を放つことが必要なのだそうです。自分の波動を軽くするために、
・小さなことでも感謝する。
・自分の行った仕事、行動に対する満足感に満たされる(「私は今日の仕事、がんばった!」「晩御飯、家族が食べてくれた!」「部屋を片付けた!」...とか)
・心が乱れたら、「自分本来の波動に戻ります」と宣言、意図して波動を元に戻す。波動を元に戻すのは自分しかできない。怒りや不安、心のざわつきが出てくるのは人間だから当たり前、深刻にならずにその都度手放せばいい。ゲームのように。

 宇宙元旦のエネルギーはどこでも、等しく流れるので、わざわざパワースポットにでかけなくても受けられるそうです。
2021.03.21 17:43 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -