瀧川神社 瀬織津姫 生誕の地
2022.02.24


 2月23日に、三島市の瀧川神社にお参りに行ってきました。瀬織津姫生誕の地、と言われており、ご祭神としてお祀りされている神社です。
 とても小さな神社ですが、全国的にもパワースポットとして、最近人気があります。私は、瀬織津姫のご神氣に触れたくて、ずっとお参りに訪れたかった神社です。
 神社にはその名の通りに瀧が流れ、その水音をずっと聞いていたい心地よさです。私より先にこの神社にお参りに訪れたクライアントさん(とてもスピリチャルな方です)は、「とても優しいご神氣でした」と教えてくれましたが、本当に優しいエネルギーを感じる場所でした。

瀬織津姫からのメッセージ(中村咲太さんより)
みなさんが地球に降りて来たのは、いろんな経験をしたかったからです。地球では他の星では経験できない、分離、苦しみ、憎しみなどのネガティビティが経験できます。ネガティビティを通して進化することを選択したのです。みなさん一人ひとりについている最大のパートナーであるハイヤーセルフは、あなたがどんな選択をしても、受け入れて見守り、応援してきました。しかし、これからの時代は、みなさんがハイヤーセルフの導きに耳を傾け、従ってください。そのためには、自分を信じてください。ハイヤーセルフは皆さんの高次元の自分自身です。これからは、ハイヤーセルフと統合して生きる時代です。
2022.02.24 11:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -