2022年 宇宙元旦
2022.03.20

明日は3月21日、宇宙元旦です。

高次元、宇宙存在からメッセージ受ける、いろんなチャネラーさんからの情報で、2022年は変化が加速する年であることを今までもお伝えしてきました。
いよいよ、明日、宇宙元旦、本格的に地球の変化が加速しはじめます。大激動かもしれません。
今回、宇宙元旦にむけて、ある宇宙存在からのメッセージを紹介します(SO-ONEスピリチャル様より)

・(いろんな事が世界でおきているが)外界の出来事にフォーカスを合わせて感情に振り回されるのではなく、自分が目指している世界にいつもフォーカスを合わせてください。
 マインドを常に俯瞰した状態に。
・ネガティブな感情を抑え込むのではなく、早く手放す。ネガティブな感情に振り回されないようにしてください。
・これからの世界は、物質的にも大変な時期が訪れるかもしれません。日本の人も、今までになかった経験をこれから味わうことになりますが、全て良い方向へ向かうための事です。
・自分が愛であり、光であるという事を選んで、受け入れてください。
・これからの地球で起こることに対しての心構えを持つ時期がやってきました。決して忘れないでください。すべては良い方向へ向かっています。
2022.03.20 10:24 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -