隠されている事実
2023.03.10

 イギリスの公共放送であるBBCが、故ジャニー喜多川氏が所属アイドルに行ってきたこと(犯罪行為)を、英国内の特集番組で放送したそうです。芸能界で功績があった方かもしれませんが、これは犯罪です。いまだにトラウマに苦しんでいる方もいるようです。
 私は、なにもこの話題を取り上げたいわけではありません。この件について知りたい方は、ネットで検索すればたくさん情報が出てくると思います。私が言いたいのは、この件に限らず、情報のメインメディアであるテレビ(新聞は私の家では取っていないので知りませんが)は、政府や、大企業や、もっと上の世界の支配層と言われる人にとって都合のいい情報しか流さない、ということです。
 政府はコ〇ナワクチンを「副作用はあるかもしれないが、メリットはそれより大きい」とか喧伝して国民に打たせたくてしかたないようですし、マスコミも政府のいいなりに宣伝してます。ワクチンで亡くなった方の人数(現在1900名超、実際はもっと多いはずです)、その遺族の会がどんな主張をしているか、そしてワクチンの後遺症に苦しんでいる方の声とか、あまり報道しているのを見た事がありません。心ある医療関係者や、国立大学の研究者は「ワクチンを打つほど、抵抗力が弱くなって感染しやすくなる」「妊婦の場合、流産の確率が高くなる。コ〇ナに対する抵抗力が無い子が生まれる可能性が高まる」と報告していますが、私はテレビでその報道を見た事も、聞いたこともありません。
 そしてワクチン接種が始まった頃から連動して、国内超過死亡数の急増。この人数は戦後最大です。この件に関しても、政府は一切コメントしてません。
 ロ国とウ国の戦争も、本当にロ国にすべての非があるのか。ウ国が自国内の親ロシア派の人達に行ってきたこと、人身売買や、悪しき薬物の製造、販売といった、闇といっていい勢力との繋がり、など。
 本来、こういった事柄を、おかしい事をおかしい、と追求するのがマスコミの役割だと思いますが、違うでしょうか?
垂れ流されている報道だけを鵜呑みにしていると、本当の事を知ることはできません。
2023.03.10 08:13 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -