夢の中でメッセージをもらう
2020.08.02

今回もso-one spiritualさんからの情報です。

 宇宙人さんと交信できるスリランカ人のアセランさんが、夢の中で、スリランカの神様・カタラガマの神様から、
「この世で人としてできる一番の徳を積む行為とは、親孝行をすることです。」
と教えられた」そうです。
 あまりにクリアーな夢だったので、これがただの夢なのか、高次の存在からのメッセージなのか、いつも交信している宇宙人さんに聞いたところ、
「普通の夢は、日常の記憶の残骸で、すぐ忘れてしまいます。
メッセージビジョンは、深く記憶に残り、リアル感、気づきがあります。」
と教えられたそうです。
以下は、宇宙人さんに教えられた、夢からメッセージを得る方法だそうです。

1.寝る前にマインドをリラックス
2.すべての日常の事柄を一旦頭からはずす。
3.マインドが空っぽになったら、ワクワクする気持ちで、好きな神様や、宇宙人や、高次の存在に聞きたい事を送信する。
4.クリアーなマインドから電波を出し続けると、その周波数に合ったメッセージを受け取れる。
5.新月、満月の日はエネルギーが高いので、メッセージを受けやすい。

さらに、次のようなメッセージも伝えてくれたそうです。

「宇宙の根源である、ユニバース・ディバイン・エナジー(宇宙の愛のエネルギー)につながっていると、険しく大変そうに見える人生の、曲がりくねった道も、いとも簡単に、あっという間にラクに目的地に着けます。
神、天使、高次の存在の領域を含むこのエネルギーにしっかりつながっていると、美しく、うっとりするような人生になります。」
2020.08.02 10:19 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -