エネルギーが見える!
2020.05.15

 以前にもこのブログで書いたかもしれませんが、施術、セラピーの業界では、直接体に手技を施さないで、エネルギーを送って施術する方法が主流になりつつあります。宇宙を流れるエネルギーや、地球の波動が高くなっていることに関係があるのかもしれません。

 私も、開業前からエネルギー療法をとりいれてます。なるべくエネルギー療法にシフトしていきたいと考えています。しかし、現状、手技+エネルギー療法で施術していると時間がかかってしまうし、どちらかというと直接体をほぐす施術をやってほしい(と多分思っている)クライアントさんが多い、というのが実情です。

 そこで、体をほぐす手技は現状のまま、手技を行いながら、エネルギーをクライアントさんに流す、というやり方で施療してます。しかし、これでエネルギーが送られてるのか、正直自分でも自信がありませんでした。

 それが、最近、施術中にエネルギーが見える、というクライアントさんが来院してくれるようになりました。その方、施術中に、
「今、青が見える。あ、緑になった。」「いろんな色がオーロラみたいに見える。」「今、石野さんの指先から出たいろんな色が波みたいにうねってる。面白い...。」
と、実況中継してくれるのです。驚きましたね。今まで、エネルギー療法のあと、こんな色が見えた、と教えてくれるクライアントさんはいたのですが、実況中継してくれる方は初めてです。
この方、いつも施術の後は頭がスコーンと抜けたようになり、ラクだ、とおっしゃってます。

 こういうクライアントさんが来てくれるのも、地球の波動が高くなっているためかな、と勝手に思ってます。自分自身の波動も高めなければ、です。

 
2020.05.15 07:29 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -