新型コロナの黒幕
2020.05.17

 今回、またぶっとんだ情報です。

 この写真、誰かわかりますか(クリックすれば拡大します)?多分、ほとんどの方が名前を知っている、世界的に有名な人です。この人が、ある目的のために新型コロナを世界に流行させ、意図的に恐怖を植え付け、さらにワクチンを開発して「ワクチンは絶対受けなければ」と洗脳させようと目論んでいる、という情報があります。オーストラリアに住むある方からこの情報はもらいました。ワクチンは決して人々の健康を守るためではありません。それ以外の目的があります。
 興味がある方は、以下のURLからYOUTUBEを視てください。コピーして、ブラウザのURL蘭に貼り付けてエンターキーを押せばYOUTUBEに飛びます。
https://youtu.be/TGFfJNU7fB0?fbclid=IwAR1cGf10PMVnq3zWMfo-DFPJR8pJOIJ_O_uiNiEyh0NufsSKI7Q-WuDaVL4

 決して、興味本位や都市伝説のつもりで伝えているのではありません。世の中の出来事の背後で動いている大きな力、「闇の勢力」があるのも、事実のようです。
 こう書くとなにやら恐ろし気ですが、こうした勢力がマスコミで報道される(ディープ・ステートという言葉が堂々とマスコミに出てくる、等)、ということは、光が強くなった分、影が強く表れているのと同じです。「闇の勢力」も宇宙という壮大なステージの大事なお役目です。損なお役目を引き受けて演じてくれてるのかもしれません。しかし、お役目が終われば、いずれ、影は消え去ります。
2020.05.17 12:22 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -