浄化が進んでいる
2020.07.13

以前、このブログで、
”私達が常識、として信じているもの、これがことごとく覆される時代が来ます。常識、とされているものの多くが、実は世界中を支配しようとしている一部の人達が世の中にねじ込んだものです。詳しく知りたい人はネットなどで見ればたくさんの情報が出てきます。”
”世界中から尊敬されている人(宗教家、政治家)や、ハリウッドスターなどの裏の顔が暴露されます。”
という内容の事を書きました。世界の闇の部分です。今、この浄化が進んでいます。写真左上は、アドレノクロムというドラッグで、強力な若返り効果があります(クリックすると拡大します)。日本でも最近までアマゾンで購入できたそうですが、1本60万円します。このドラッグが、闇の勢力が手掛ける産業で、愛好者は世界中のセレブ、政治家、宗教界の指導者などです。そして、このドラッグの製造が、ちょっとここでは書けない内容です...。まさに闇です。
しかし、この闇が白日のもとに晒され始めました。トルコのテレビでその実態が放送されました(写真右下)。また、以前ブログで書いた、新型コロナに関するビ〇・ゲ〇ツの闇の部分も、ロシアのテレビ番組で取り上げられています。アドレノクロムとビ〇・ゲ〇ツ、同じ闇の組織です。
公にはまだ報道されませんが、アメリカではこれらの件で、セレブの大量逮捕が始まっているようです。その対象リストに、驚くような人物がいっぱい居ます。浄化が始まっています。

ここでは書けないような、恐ろしいことが世界では行われています。事実は事実として知っておくことが大事だと思います。もう、ばかばかしい都市伝説だとか言っていられない位、状況は明確です。ネットで情報を見たい人は、自己責任で見てください。かなりショッキングです。

写真右側は7月2日、ニューヨークに現れた光の柱です。高次から地球の浄化を助けるために注がれたエネルギーです。誰もそんなこと言ってませんが、きっとそうです。
ひとりひとりが光の柱になって、高次元から地球に光を注ぎましょう。方法は、自分のやり方でいいんです。ブログで書いた「2020年 夏至のすごし方 その2」の方法でもいいです。
ひとりひとりが光になりましょう!
2020.07.13 17:01 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -