秋分の日のエネルギー
2020.09.14

 9月22日は秋分の日ですね。SO-ONE SPIRITUALさんの情報によると、秋分の日から、地球の二極化(精神性に軸を置くか、今までと同じ同じ物質偏重か)の分岐が進むそうです。そして、9月14日から地球自体のエネルギー・波動が上がり、宇宙から地球に降り注ぐエネルギーは繊細なものになるそうです。エネルギー的な影響で、「体が軽い。心地よい」と感じる人が多いと思います。実は私も、今日は4時間くらいしか眠っていないのですが、体は軽く、眠気も殆ど無いです。今地球を取り巻くエネルギー、自分にとりこまないのはもったいないです。呼吸法とか、瞑想で、意識的に体に吸収するのを「意図」すれば、エネルギーを吸収できるそうです。

そして...、
・秋分後、世界の重苦しかった雰囲気が、明るい方に変わる。
・しかし、これは一時的な事。1か月半後、惑星の配置によるエネルギーが変化し、地球にダイレクトに影響する。これは地球に大きな影響を与える。

しかし...
・日本では、宇宙と調和した意識の人が増えている。これは喜ばしいこと。そのため、宇宙意識とつながって得られる情報から、日本ではテクノロジーや、社会システムが急成長し、飛躍的な発展をする。

 また、「空を眺める機会を増やしてください。変化は空から現れる。」のだそうです。

 私、ほとんど毎日部屋の施療室の中で、もやし生活ですから、一日のうち何回かは外に出て空を眺めようと思います。

2020.09.14 12:06 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -